忍者ブログ
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]

 遅くても来年中には解散総選挙があるっぽいです。選挙権があって、特に贔屓の政党が無い方は、一度、主要政党の公式ホームページを御覧になっては如何でしょうか。

( ・ω・) ぶっちゃけ、民主党の酷さに俺はマジで泣いた

【微妙に褒めてない】
朱:やっぱり~、最新の流行には乗らなくちゃダメですよね~。
黄:何を言い出す気なんだよぉ。
朱:時代は~、散切り頭で、文明開化なんです~。
黄:昭和の香りを通り越して、そこまで遡れる辺りが朱雀が朱雀たる所以なんだよぉ。

【あくまでリメイク扱い】
月:そうそう。一押しのラノベと言えば、東海道中膝栗毛。
黄:乗らないで欲しいんだよぉ。
月:『わ、私が五右衛門風呂に入ってるところを覗いたら、
 その貧相なものを握り潰してやるんだから!』
黄:何となく、それはそれで売れそうな気がするのが、世の病み具合なんだよぉ。

【配線が異次元】
朱:お洒落なワンポイントファッションは~、勾玉や貝殻のネックレスなんです~。
黄:何という古代回帰なんだよぉ。
月:ついに時代が、一回りして私に追い付いた。
黄:一回りしてるのは頭で、決して世俗の方では無いと言っておくんだよぉ。

【ある意味でお洒落】
朱:何にしても~、大事なのは私自身で~、流行なんて彩りなんですよね~。
黄:ここまで付き合った時間を返せ、なんだよぉ。
月:まあまあ。流行を追うことで自身を埋没させることしか出来ない連中に比べれば、
 気付いただけ大分マシ。
黄:年がら年中同じ様な服を着た奴に言われても、何か釈然としないんだよぉ。

 この作品の舞台は中国です。そろそろ、この但し書きも虚しくなってきたなぁ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索