忍者ブログ
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]

 最近は、コントを一週間分とか書き溜めているので、この一言スペースに書くことが微妙に時事から外れてることもあります。

( ・ω・) まあ、ここを真面目に熟読してる方など、本当に居られるかは謎ですけどね

【折角付き添ったのに】
朱:たくさんの方が集まってますね~。
黄:最近は、聖獣も減ってきたから、これでも寂しいくらいなんだよぉ。
朱:どちらにしても~、これだけの方々から勝ち抜くのは不可能なので、
 辞退する決心が付きました~。
黄:それで本当に良いのか、何でこっちがやきもきしなければならないんだよぉ。

【ある種のダメ聖獣連合】
亀:れでーす、えんど、ぜんとるまん。儂が審判長で司会の亀じゃ。
 元祖長生き聖獣として、命を賭けて頑張らせて貰うぞ。
?:ウオオオォォォ!!
朱:ど、何処に、盛り上がるところがあったんでしょうか~?
黄:長生きしすぎると、誰も彼もが生きることに飽きるということなんだよぉ。

【何という白い虎さん】
亀:では初戦じゃ。今回は太平洋からあの大王イカ殿が三百年振りにやってきてくれたぞ。
 前にも増して肉体が大成長。陸上での時間制限はあるものの、優勝候補の一角じゃ。
?:し、審判長。それが何者かによって、水槽には皮の一枚も残らぬ無残な姿に――。
亀:なんじゃと!?
黄:犯人が半ば身内だと分かってしまうと、実にいたたまれない気分になってしまうんだよぉ。

【逃がしゃしないよ】
亀:まあ、長生きしていれば良くあることじゃ。
黄:凄い処理の仕方なんだよぉ。
亀:代替選手には、たまたま会場に居られる四神の一角、朱雀殿にお願いするとしよう。
朱:ふ、ふにっ!?
黄:これも運命だと思って、素直に諦めるが吉なんだよぉ。

 この手の連載ネタは、大抵が割と短時間で纏め書きされます。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索