忍者ブログ
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]

 値段もそろそろ下がり止めの様なので、光回線を導入しようか検討中です。

( ・ω・) 光ふにば~とか言おうと思いましたが、微妙に苦しいな

【殺人教唆になるぞ】
黄:何だか、朝からふにふにという擬音が、頭から離れないんだよぉ。
月:睡眠学習っぽく、一晩中テープを流しておいた。
黄:一応、その行為に何の意味があるか聞いておくんだよぉ。
月:この特異な電波が人体に及ぼす影響を、科学的に検証しようと思って。
黄:そういう実験は、色々と恨みの溜まった相手にこそ試して欲しいものなんだよぉ。

【新時代の電波健康法】
月:もし悪影響が確認できたら、姉さんにも処方する。
黄:酷いモルモットなんだよぉ。
月:万に一つ、何か特殊な才能が覚醒してしまったら、後悔しきれないから。
黄:何を馬鹿なことを、と一蹴出来ない自分が居るんだよぉ。
朱:ふ、ふに~。

【ある種の著作権侵害】
黄:何か変なんだよぉ。
月:ついに何らかの作用が確認されそう。
黄:関節の鳴る音が、微妙にふにふにっぽく聞こえるんだよぉ。
月:その程度の効果な辺りが、何処までも朱雀。
朱:ひ、人の声を勝手に使っておきながら、その言い草はどうかと思います~。

【悲しきは宮仕え】
黄:ふにっ。ふにっ。
月:ふむふむ。シャックリの音がふにふにになる、と。
黄:そろそろ、慰謝料を請求したいんだよぉ。
月:どうせ暇と金は持て余しているから、最高裁までだって争ってみせる。
黄:こんな者の為に血税を浪費するのは馬鹿らしいから、
 仕方無く泣き寝入りしてやるんだよぉ。

 この実験でどの様な結果が現れるか検証してくれる猛者を待っているぜ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索