忍者ブログ
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]

 芽依メイドお掃除日記の最終回予想。死期を悟った芽依が何も告げずに屋敷を去ろうとするも、メイド長に発見され、連れ戻される展開などどうでしょうか。

( ・ω・) 本格的に、扱いが飼い猫すぎるわい

【科学最強時代到来】
亀:ここにおわす御方をどなたと心得る! 紅蓮の炎の申し子。灼熱の使徒。
 南極の万年雪を一瞬で溶かせるのは、四神、朱雀殿以外に居られまい!
?:グオオオォォォ。
朱:な、何だか、物凄い持ち上げられ方です~。
黄:それが商売なんだよぉ。
朱:ですけど~、実際には冷凍食品の解凍辺りで小一時間は頂きたいんですけど~。
黄:電子レンジにも勝てない。それが朱雀の本質なんだよぉ。

【誰が数えるんだ】
亀:対するは、節足動物屈指の猛者、無数の手足を自在に操り、敵を討つ。
 ムカデ聖獣のムカデン氏じゃ。
百:ムカムカ。
黄:どういうキャラ立てなんだよぉ。
亀:尚、百足でムカデと読むが、実際は三十足から三百四十六足まで、色々とおる。
黄:そりゃ、八百万の神様だって、ぴったりその数である訳が無いんだよぉ。

【それは想定外】
朱:この勝負、頂きました~。
黄:何で自信満々なんだよぉ。
朱:ルールを相撲準拠に持ち込めば~、どう考えても歩けません~。
黄:逆に、一番上の一対以外、全てが足であると認められる可能性を考えない辺りが、
 何処までも朱雀なんだよぉ。

【悪運なら負けないよ】
亀:何を言っておる。初戦は、リリアンの早編みと決まっておる。
黄:相変わらず、意味が分からないんだよぉ。
朱:あ、あんなたくさんの手を持っている相手に、勝ち目がある訳――。
百:ムカムカ~!
黄:その無数の手が仇となって、良い感じで絡まったんだよぉ。
亀:この勝負、朱雀殿の不戦勝じゃな。

 亀が、今、微妙に噂の亀●親子の略に見える方は、若干、ワイドショーか、その筋のブログ等を見過ぎです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索