忍者ブログ
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]

 センセーショナル・エレクションの最終回は、魔都永田町に乗り込んだ公康と岬が、魔王オザワチローに最終決戦を挑む展開というのはどうでしょう。

( ・ω・) りぃ直伝の、必殺メリケンクロスカウンターが炸裂だ!

【落ち着け炎の子】
朱:ふに~。ふに~。
黄:餅を焼きながら、その擬音はどうなんだよぉ。
朱:このぷっくりしてる部分に触りたい衝動を~、
 火傷を恐れて我慢する葛藤が良いですよね~。
黄:とりあえずこちらは、ツッコミを入れたい衝動を、
 我慢する葛藤でも楽しむことにするんだよぉ。

【一発屋に定評】
朱:ふに~。ふに~。
黄:息を吹きかける時まで、いつもの音なんだよぉ。
朱:これを流行させることが出来れば~、私は一躍、時の人です~。
黄:そういう名の売り方で満足なら、敢えてこちらから言うことは無いんだよぉ。

【鋸でも切れない】
朱:未だに~、ジャンケンでパーがグーに勝つのは釈然としないんですよ~。
黄:ルールだからと、割り切って欲しいんだよぉ。
朱:だって石でしたら~、その気になれば紙くらい突き破れるじゃないですか~。
黄:きっと最新の、信じられないくらい硬い紙を想定しているに違いないんだよぉ。

【握力の問題では】
黄:もしくは、ちょっと拳を出してみるんだよぉ。
朱:こうですか~?
黄:そして、そこにこちらの開いた手を当てるんだよぉ。
朱:す、少しばかり痛いんですけど~。
黄:この様に、例え掌に過ぎなくても、拳を握り潰すのは容易ということなんだよぉ。

 朱雀編は、何とか終わらせることに成功致しました。明日からはまた、明日の風が吹きます。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索