忍者ブログ
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]

 という訳で、三回目となる朱雀編。むしろもう、朱雀変でも良いんじゃないとも思いますが、それは分かりきったことですので。 

( ・ω・) こんなのでもってるこの作品って、それはそれでどうなんだろう?

【意識は飛ぶかも】
黄:最近、寝付きが悪いんだよぉ。
月:ネットゲームのやり過ぎで、体内時計が壊れたに違いない。
白:そういう時は、羊の代わりに朱雀を数えてみたら?
黄:ふにふにふにふに五月蝿くて、完全に不眠モードへ突入と見たんだよぉ。

【万年目の危機】
朱:分かりました~。私が~、子守唄を歌ってあげます~。
黄:嫌な予感が絶えないんだよぉ。
朱:ふ~に~ふにふに~♪ ふにふにふ~に~ふ~にふに~♪
黄:脳が、脳がやられて、別種の眠りについてしまいそうなんだよぉ。

【ジェット風船に酷似】
朱:私は~、一つ、気付いたことがあるんですよ~。
黄:何をなんだよぉ。
朱:私の飛翔能力は、気流や気圧を利用したものではなく~、
 ロケットの推進みたいなものだったんです~。
黄:それを知ったところで、風が吹けば飛ばされる現実に、
 何ら変わりは無いんだよぉ。

【ちょっとしたヨガポーズ】
朱:そんなことは無いですよ~。理論さえ分かれば、応用に成功してみせます~。
黄:まあ、せいぜい頑張るんだよぉ。
朱:ふにふに~。
白:何か、逆さまになったまま飛んでったんだけど。
黄:最早、重力の法則さえ朱雀には通じないのかと思うと、気持ち切ないんだよぉ。

 朱雀の脳内を解明できた方は、大したものだと褒めて差し上げます。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索