忍者ブログ
[1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059]

 何となく、今日の序文は、朱雀語で書いてみたい気分になりました。

 ふにふに~ふにふにふにふに? ふにふに!

( ・ω・) ふにふにふに~♪

【宗教の行き着く場所】
玄:結局、天使の人気の秘密は何処にあるんですか。
黄:営業努力の差ということで纏めるんだよぉ。
玄:成程、一言で言うと、洗脳力、ですね。
メ:……ん?
黄:首を傾げてるけど、あながち間違って無い部分があって、
 否定しきれないのが奥深い話なんだよぉ。

【どれかというと詐欺師寄り】
メ:センノウト、チガウ。
黄:何でカタコトなんだよぉ。
メ:友達の友達は、みんなトモダチ。
  あなたもこれでナカヨシさん。
黄:かつて、これ程までに薄っぺらいというか、中身が無いというか、
 とにかく浅い台詞があったであろうか、なんだよぉ。

【響け心のセレナーデ】
月:人気なんか無くても生きてゆけるー♪
黄:絶望しか産み出さない歌なんだよぉ。
月:逆に考えれば、これを心の動揺無く聞ける輩は人気者。
黄:何だか、踏み絵的な悪意というか、
 やたらと業が感じられる展開になってる気がしてならないんだよぉ。

【玄武は結局ダメかもね】
メ:私は……平気だったよ?
黄:目を見て喋りやがれなんだよぉ。
メ:ん……ミカエルや、ガブリエルは良いなぁ。
黄:結局、天使だからと言って、どれもかれも人気がある訳でもなく、
 個々人の努力次第ということなのかも知れないんだよぉ。

 色々と酷い展開でしたが、無かったことに出来るのが読み切りの強みです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索