忍者ブログ
[1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058]

 さて、私の中では間違いなく政治脳が欠落している鳩山代表がまたやらかしました。今度はなんと、『この前、発表したのは正式なマニフェストじゃないから。てへっ♪』だそうです。あと、『世襲政治が日本を悪くした。世襲の私が言うんだから間違いない』とも。お前は一体、何を言っているんだ。

( ・ω・) こうやって、着々と政治講座のネタが溜まって行くよ!

【今日も自由に生きてます】
玄:ですけど、私って、皆さんの中では弱い部類なんですよね。
黄:まー、事実だからしょうがないんだよぉ。
玄:私だって、戦略兵器並の武装を備えてますのに、
 皆さんの戦闘能力は理不尽過ぎます!
黄:いや、逆に工業品である玄武がこっちの戦闘力を上回ったら、
 先代玄武こそ、危険すぎて放置なんて出来ないんだよぉ。

【行動パターンからして】
玄:分かりました、武装を強化して貰ってきます。
黄:まーた、このパターンなんだよぉ。
月:甘ったれるな! 強くなりたいのならば、一人で強くなれ!
玄:はっ!?
黄:何だか、感動的な説教に聞こえなくも無いけど、
 前後の文脈なんて考えず、勢いで口にしたに違いないんだよぉ。

【新しい鳴き声が】
玄:仕方無いので、確実に格下の朱雀さんを弄びたいと思います。
朱:と、とりあえず~、羽はくすぐったいので、
 余り弄らないで……ふにはにっ!?

【小市民で嫉妬魔人】
メ:強さだけが……格の証じゃない。
黄:こっちも、適当に喋ってる匂いがするんだよぉ。
メ:うん、器とか、人格とか、そういうのもきっと大事。
黄:いやいや、御高説はありがたいけれど、そのどちらも、
 玄武には欠けてる訳なんだよぉ。

 人格か器、どっちか持ってる奴なんて、この作品に居ただろうか。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索