忍者ブログ
[1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057]

 さて、たれふにに関しましては、特に期間設定はしませんでしたが、締め切らせて頂くということで。御賛同頂いた御二方には申し訳ありませんが、まあ、これも運命ですから、封印決定です。私だけが愛でるよ。

 それはそれとして、朱雀を既存のマスコットと融合させようぜ企画、第二段。今や日本一のゆるキャラとして名を馳せた、彦根城イメージマスコット、ひこにゃんとフュージョン、その名も、『ふににゃん』です。語呂なんてこまけぇこたぁ良いんだよ。


 
( ・ω・) 結果的に、何か凄いタイムリーだよね!

【かぐや姫並の難題だ】
玄:皆さん! 話の本筋から外れてませんか!
黄:いつものことなんだよぉ。
朱:元々は、何でしたっけ~?
玄:天使の人気を、私に転化させる方法です。
メ:……ん?
黄:まあ、いずれにしても導こうとしている結果に無理がある訳で、
 多分、考えるだけ時間の無駄なんだよぉ。

【流出需要を取りこぼす】
月:逆に、ここでの会話で意味や意義があったことがあったのかと。
黄:それも切ない論理なんだよぉ。
玄:天使です! 全て天使の仕業です!
メ:……んん?
黄:そうやって天使のネガティブキャンペーンをするのは勝手だけれど、
 その結果として玄武のファンが増えるとも思えない辺りが、
 悲しい話だとは思うんだよぉ。

【情報操作は基本だよ】
玄:天使長ミカエルは、その武勇で以って名を広めたんです。
黄:この御時世に、わざわざ戦うこともないんだよぉ。
玄:仮想敵はお約束です。
  ここはアメリカや日本辺りを極悪人に仕立ててですね――。
黄:いや、その政策はとっくの昔に推し進められていて、
 むしろ手垢が付いてるレベルであることは間違いないんだよぉ。

【天使上奏編参照】
メ:ここは、代闘士制度を復活させて、バトルトーナメントを。
黄:ネタに詰まった週刊漫画家みたいなんだよぉ。
メ:ミカエル対黄龍の夢の対決に、読者の皆もドキドキ。
黄:一体、何でそんなにもミカエルと戦わせたいのかは知らないけれど、
 黄龍の知名度は、ミカエルの半分も無いのが現実なんだよぉ。

 黄龍と同じくらいの知名度を持つ天使って、ハラリエルとか、そんなレベルじゃなかろうか

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索