忍者ブログ
[1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056]

 昨日の締めの続き。いや、どっちにしろ、八期、アラヤシキはあと一月もしない内に終わってしまう訳なんですが。

( ・ω・) 纏め更新のお陰で、始まったばかりで最終回だよ!

【今日に始まったことでは】
玄:堕天使……ああ、良い響きです。
黄:まーた、例の発作なんだよぉ。
玄:決めました。私は今日から、堕ちた聖獣として頑張ります。
黄:いや、元々、玄武のイメージカラーは黒の訳で、
 それを推していくと言っていた記憶がチラホラなんだよぉ。

【端からアウト】
メ:堕ちるのは、心にやましいものがあるのが原因。
玄:例えば、何ですか。
メ:七つの大罪だったら、暴食とか。
白:うにゃ?
黄:本能が赴くままに暴走した場合でも適用されるなら、
 白虎は既に、真っ黒も良いところなんだよぉ。

【きっともうダメだ】
メ:他には……怠惰。
朱:ふに?
メ:傲慢。
則:ほぉ?
メ:嫉妬、などが。
月:ん?
黄:何はともあれ、キリスト教的解釈だと、
 壊滅的な面子だということは把握してしまったんだよぉ。

【トリオ・デ・ダメダメーズ】
朱:わ、私は~、やれば出来る子ですよ~?
黄:それは、認めてると同義なんだよぉ。
則:妾が、何ゆえ他の者に気を遣わねばならんのじゃ。
黄:こっちは、完全に堕ちきってるんだよぉ。
月:私の姉さん苛めは嫉妬などではない、制裁である。
黄:そしてこれに関しては、一回りして帰ってきたような、
 そんな感じということで纏めさせて貰う訳なんだよぉ。

 天使で画像検索掛けたら、18禁っぽいのが幾つかあったよー。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索