忍者ブログ
[1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055]

 民主党のマニフェストが発表されましたが、さすがは民主党。出来もしないことをつらつらと。これを読みもせず、雰囲気で民主党支持が上がっているんですから、衆愚政治と言われてもしょうがないですよねぇ。

( ・ω・) 悔しかったら、外交・安全保障問題について突っ込んでみな!

【トンボ様に勝てるかな】
玄:知ってましたか。高位天使は、多数の羽と瞳を持っているんです。
黄:絵にすると怖いんだよぉ。
玄:私は機械ですから、幾らでも増やすことが出来るのですがどうでしょう。
黄:あの気紛れサイエンティストがその改造を施してくれるかが一つ、
 そしてそれで人気が上がるとは到底思えないのが、二つ目の難点なんだよぉ。

【ヒーローは遅れてすらやってこない】
メ:複数眼は……疲れるから封印。
黄:普段から、疲れて見えるんだよぉ。
メ:だけど、私の眼が全て開く時……世界は終わる。
玄:そ、そうだったんですか?
メ:様な気がしないでもない。
黄:あー、もー、このどうしようもない空気、
 何処かの誰かが颯爽と現れて、解決して欲しいものなんだよぉ。

【臨死体験否定派か】
玄:天使は、基本、男性か中性なんですか!?
メ:あー……まあ、そういうことにはなってる。
黄:ここの少女天使は何者なんだよぉ。
メ:逆に……天使に会ったことある人が居ないのに、
 どうしてそんなことが分かるのかと。
黄:たしかに、死んだことが無いのに霊界を語る不可思議さは、
 いつ見ても滑稽極まりないものなんだよぉ。

【扱いがぞんざいに】
則:ほむ。
黄:まあ、この人間様は、現世に影響力が無いからカウント外なんだよぉ。
則:何を言うか。妾が夢枕に立てば、国の行末くらいは決められるぞえ。
黄:はいはい、その妄言は聞いておいてあげたから、
 あっちで昼御飯でも食べてて下さいなんだよぉ。

 最近、玄武や武則天が出張ってますが、こういう普段、目立たないキャラが出てくるのって、最終回間際フラグですよね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索