忍者ブログ
[1074] [1073] [1072] [1071] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063]

 あ、ありのままに、起こったことを言わせて貰うぜ。かの渡辺喜美氏が新党を立ち上げたんだが、その名前がなんと、『みんなの党』だった。な、何を言ってるかわからねぇと思うが、俺も何を言われたか分からなかった。NHK教育とか、日教組なんてチャチなもんじゃねぇ恐ろしさを感じたぜ。

( ・ω・) こうやって、伝説に残りそうな選挙は、ネタが溜まっていく。

【一倍オッズを切る勢い】
白:ところで、イノシシの生け捕りに成功したけど、
 餌って何をあげれば良いのかな。
黄:それよりも、柵を先に作っておくべきだったんだよぉ。
白:あ、こらー! どっか遠くに走って行くなー!
黄:こやつらがブタとなり、従順な下僕となるまで白虎の精神がもつのか、
 当然のことながら、途中で放り出す方に賭けさせて貰うんだよぉ。

【社会不適合者に変わりなし】
白:ふふふふ~ん。大工仕事も、大変だ~♪
黄:しかし、相変わらず熱中すると、楽しそうに作業するんだよぉ。
朱:普段のお仕事も~、こんな感じだと良いんですけどね~。
黄:まあ、当然のことながらそれは朱雀が言って良い台詞では無いと、
 基本的な嗜めは入れさせて貰う訳なんだよぉ。

【紐で充分な気も】
白:よし、完成!
黄:何だか、蹴飛ばせば崩れそうな完成度なんだよぉ。
白:もしこれ壊そうとしたら、只じゃ済まないからね?
猪:ぶひ……ぶひぶひ。
黄:というか、恐怖で従属させるなら、始めから柵も要らない訳で、
 最早、全てから本末転倒の匂いが漂ってきたんだよぉ。
 
【施しマニアのその先は】
猪:ぶふぶひ。
白:あー、雨が降ってきたね。
黄:小屋はまだ出来てないんだよぉ。
白:仕方無いしさ。黄龍の家に入れても良いよね?
黄:只でさえ野良猫やら小鳥やらが住み着いてるのに、
 本当の野生動物まで泊めろだとか、
 一体、どれだけの人格を求めてやがるんだよぉ。

 居候で一番、厄介なのは、間違いなく武則天ですけどね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索