忍者ブログ
[1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064]

 いやぁ、冷夏ですねぇ。去年の猛暑を忘れなそうなほど、ちょっと暑いくらいですね。一体、何が起こってるんでしょう。そう言えば最近、天照に変なキノコ食わせて……。

( ・ω・) あれ? そういやあの後、元に戻った姿って書いたか?

【誰が処理するんだ】
白;んじゃ、又、山に入って生き物狩ってくんね。
朱:いってらっしゃいませ~。
黄:何処の狩人なんだよぉ。
月:少女はいつでも、恋の狩人。
黄:それにしても、この子にはその後の空気感まで考えた上で発言して欲しいものだと、
 切に願わざるを得ないんだよぉ。

【匠でも至難の業】
白:たらいまー。
黄:何だか、随分、でかいもんを獲って来たんだよぉ。
白:パンダって、牧場的に養殖出来たっけ?
黄:むしろ天然記念物的存在で繁殖が難しく、
 赤ん坊を育てて補助金を貰える勢いだと思うんだよぉ。

【確率論の領域】
白:ダチョウって、一部で卵とかも食べられてたよね?
黄:何処から迷い込んだ子なんだよぉ。
朱:ふに~。可愛い目をしてますよね~。
黄:とはいえ、朱雀という生命体が生まれた事実を鑑みれば、
 生息域がアフリカのダチョウが紛れ込んでくるくらい、
 どうってことないのかも知れないんだよぉ。

【明日は雪だねに類似】
白:ペンギンは流石に、美味しそうじゃないなぁ。
黄:生態系が、生態系が、壊滅状態なんだよぉ。
朱:ふに~、これも地球温暖化のせいなんですかね~。
黄:いや、これは柄にも無いことを白虎が始めたが故に、
 何か未知の力が働いたのだと、推察させて貰うんだよぉ。

 要は天帝がアップを始めたと……あれ、あの爺ぃ、今期出てきたっけ?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索