忍者ブログ
[1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065]

 競馬というのは、25%の中抜きをすることで有名ですが、あれ、もし単勝で八割以上の人気を集める超本命レースがでたら、どうなんの? 理屈の上では一倍切るわけだけど、やっぱ、1.01返しとか、訳の分からないことに?

( ・ω・) まあ、どっちにしろ、そんなのに賭けるのはギャンブルと言えない気もしますけどね

【唯我独尊なんとやら】
白:何か、山の中に黄色と黒の虎が居たんだけど。
黄:いや、カラーリングとしては、そっちのが一般的なんだよぉ。
ヘ:おのれ、私の縄張りに入ってくるとは、何たる傍若無人。
  血祭りにあげてくれるわ。
黄:いやいや、裏山もどれかというとこっちの地所で、
 そもそもここは中国であることを理解して欲しいんだよぉ。

【所詮は野良猫だけれどね】
窮:うにゃー。何かお姉ちゃんとお母さん、テンション高いよねー。
朱:割と最初の方から居ますけど~、手伝わないんですか~?
窮:ん? 良いの良いの。
 お姉ちゃん、思い付きは、九割九分飽きてやめちゃうから。
黄:同じ血筋だというのにその冷静な分析力、
 もしや十把一絡げで扱うべきではないのではなかろうか、なんだよぉ。

【ハツカネズミの更に上】
白:よし! とりあえず設立完了!
黄:凄い突貫工事だったんだよぉ。
白:ところで、さ。
黄:どうしたんだよぉ。
白:家畜って、一週間で何倍くらいに殖えるの?
黄:何というか、前提条件で勘違いをしていたとは、
 まあ、らしいと言えば、らしい話だったんだよぉ。

【家主形無し遠慮無し】
猪:ぶもふふ。
猫:ふにゃー!
黄:何だか、住み着いちゃったんだよぉ。
朱:お友達が増えましたね~。
猫:うーにゃーおー!!
黄:いや、あれはヘル以上に縄張りを意識してる訳で、
 あやつも、うちを自分の物だと勘違いしてるんだよぉ。

 こうして、黄龍の家に新たな居候が……三日後には忘れてそうだ、俺。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索