忍者ブログ
[1072] [1071] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061]

 昨日、テレビの政治討論を見ていると、民主党、長妻氏が出ていました。民主党で数少ない、『使える』論客なだけに、これからの四週間は過酷なことになりそうですねぇ。

( ・ω・) 他に居ないのかよと言われたら、本当に、数えるくらいしか居ないよ!

【どれかというとアメリカン】
白:うん、とりあえず場所はここで良いかな。
黄:一応、この裏庭はうちの地所なんだよぉ。
月:ハハハ。土属性だけに、土地に執着するとは、これは面白い。
黄:はてさて、今の発言の一体、何処に笑いどころがあるのか、
 倭国の冗談は難解すぎるんだよぉ。

【無卵で殖えるよ】
白:さぁて、と。何を飼うか決めないとね。
黄:かつて、ここまで大雑把な牧場主が居たであろうか、なんだよぉ。
白:何にしても、朱雀はとりあえず数に入れるとして――。
朱:ふに~?

【時給制は辛いね】
白:ま、山入ってから決めれば良いよね。
黄:野生から飼い慣らすとか、どんだけ手作り感で一杯なんだよぉ。
白:だって、お金無いもん!
黄:物凄く正しいことを言っているはずなのに、この釈然としない気分、
 本当、誰かどうにかして欲しいものなんだよぉ。

【絵面的には死屍累々】
白:う~ん。
黄:今度は、何を悩んでるんだよぉ。
白:生け捕りって奴が、どーにも苦手でさぁ。
黄:何にしても晩御飯はこの庭でバーベキューが決定した訳で、
 ヘル以外の面子も呼んで盛大にやろうと思うんだよぉ。

 肉ー、肉ー、肉食いたいー。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索