忍者ブログ
[1071] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060]

 さて、本日より、白虎ファミリー編。野良猫一家として愉快な奴らですが、他の兄弟姉妹はいつか出てくるんですかね?

( ・ω・) 猫科枠は、もう充分に埋まってるだろと言われると、まーそんな気もしますけど

【習慣って恐ろしい】
白:肉~♪ 肉々~♪
黄:今日も平和なんだよぉ。
月:貴様! 肉を食らうだけで生産せぬとは、保存則に逆らう者め!
黄:そしてこっちも、何だか訳の分からないことを喚いてるけど、
 見事なまでの通常営業で、お茶を飲む手を止める気にもならないんだよぉ。

【一日何トン食らう気だ】
白:うーん。
黄:一体、何を悩んでるんだよぉ。
白:いや、たしかに、地球のキャパシティには限界がある訳で、
 今後もこう自由に肉を食べられるかは怪しいな、って。
黄:たしかに、塵も積もれば何とやらかも知れないけど、
 少なくても白虎が好き放題食べたことだけで壊滅的な打撃を食らう程、
 地球の方も柔じゃないと思うんだよぉ。

【掃除機並の吸引力】
白:でも、お母さんが本気出したら、危ない気がしない?
黄:そう言われると若干、心が揺らぐ訳で、
 ちょっと前言撤回したい気分にもなってくるんだよぉ。

【後任探しは大変で】
白:うん、決めた。ちょっと本気で、牧畜始める。
黄:本業に精を出すんだよぉ。
白:逆に考えれば、それで御飯食べられれば、
 白虎クビになっても困らないじゃん。
黄:成程、言われてみれば正論の上に国益にもなりそうだけれど、
 本当にそれで良いのか、頭がこんがらがってきたんだよぉ。

 酒飲みの酒屋は商品に手を付けずに済むのか、それが問題です。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索