忍者ブログ
[1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234]

 鳩山総理が衆議院予算委員会で朝三暮四の意味を問われ、朝令暮改の意味を答えてしまったそうです。
 これは酷い。こんな不見識な輩に一国の宰相が務まると言うのか。もちろん、良識ある民主党議員の皆さんは、鳩山総理の総理としての資質を徹底追求するんですよね?

( ・ω・) 何が信じられないって、ダブルスタンダードの奴ほど信じられない奴はおらんわ

「たまには、うまい話もあるみたいだね」
「納得いかねぇ……」
 うん、シルビーさんの何に反応したかは不明だけど、抵抗がすっかり消えてる。このまま、扉を開けられるかな。
「女性である私が解除の鍵だったと仮定すれば、若干、いかがわしいものの可能性も鑑みるべきではなかろうか」
「あぁ、そういう意味じゃ、中を見るのは躊躇った方が良いかもな」
 なんて言いつつ、二人とも開ける気で満々な辺り、笑いの基本が分かってるよね。
「あいや、待たれい! 中身について、このアダムスがまず改めて――」
『ラリホー』
「ぐがー、ぐがー」
「若干、うるさいと感じたので眠らせた。とりあえず、反省はしていない」
 僧侶系魔法って、基本的なものでも、有用なのが多いから困ったもんだよね。僕ももうちょっと力入れてみようかな。
「さて、と。んじゃ、厄介なのが眠ったところで」
「私が鍵となった訳だから、その功績については評価されてしかるべき」
「ま、俺にとっちゃ無かったも同然の品だからな。大したもんじゃなきゃ、持ってきゃいいさ」
 本来の持ち主のメロニーヤ様が居ないと思って、言いたい放題だなぁ。ま、僕も見てみたいところは変わらないし、積極的に口にしないってだけで同類なのかも知れないけどね。
「お邪魔しまーす」
 どうにも、後ろめたい気持ちがあるからか、何とはなしに挨拶してしまう。
 クレインとシルビーさんが妙な目で見てるけど、どう考えてもそっちの方が変人なんだからね!
「ん?」
 室内をざっと見渡してみたけど、実に普通の部屋だった。書棚や、宝物があるといった訳でもなく、普通に人が住む為のものっていうか。
 何で、ここを封印する必要があったんだろう。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索