忍者ブログ
[1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119]

 自民党の新総裁に谷垣氏が決定しましたが、その時の掛け声が、『みんなでやろうぜ!』だったのです。何、この人、ドラクエ経験者?

( ・ω・) 本当、どうでも良いことに食いつく辺り、私は病んでます

「それで、目的地なんですが、僕達が決めて良いんですよね?」
 幾ら持ち主がくれるって言ってても、こっちは何しろ只乗りの身だ。どうしても、少し下から出ちゃうよね。
「レイアムランド、ですか。御心配なく、既に手配済みですよ。船員に、充分以上の食料、それと、一応、武器もそれなりにね」
「……は?」
 え、何で、知ってるんですか。僕、まだそのことは触れてないはずなんですけど。
「はっ!?」
 まさか、間諜とか宿に仕込んでないですよね。幾ら情報が命と言っても、それはやりすぎですよ。
「そういえば、まだ船長を紹介してなかったね。アントニオ君、入ってきたまえ」
「は、失礼致します」
 クワットさんの言葉に呼応する形で入室して来たのは、やや長めの栗髪を無造作に後ろで縛った中年の男性だった。穏やかな物腰の奥に感じられる野性味は、今まで数多くの女性を泣かせてきたことだろうと推察させてくれ――。
「って、マスター。何してるんですか」
 何処からどう見ても、そこに居たのは酒場のマスターだった。
「やぁ、坊やに嬢ちゃん。こんなところで会うとは、奇遇だねぇ」
 いやいや、どう考えても作為の匂いしかしませんから。そもそも、僕達がレイアムランドに行くって決めたの知ってるの、部外者ではあなただけでしょうが。
「言っただろう、こう見えても元は船乗りだったってな。こうして、又しても船に乗れる機会があると知った日には、黙ってなんかいられないのさ」
 だ、ダメだ。この人も、クワットと同じで、完全に仕事に憑かれてるタイプだ。こりゃ、何を言っても、どうにもならないんだろうね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索