忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

 いわゆる造反組議員が安倍新政権に向けて、『明日復党でも構わない』と発言したのを見て、何かもう、病んでるなぁと思いました。素で、綾女にこの国を漂白して貰いたいと思ってしまった辺り、私も充分に病んでますが。

【権威の奴隷】
白:地球温暖化が世界的問題よ。
黄:慣れない演説は、身を滅ぼすだけなんだよぉ。
白:そして、その原因の八割が、炎を発する特殊生物にあると、
 文化人類研究会から最終報告があったわ。
朱:ふ、ふに~?
黄:小鳥を騙すのは容易いと、つくづく思い知らされたんだよぉ。

【達観するな】
月:その件に関しては、異説がある。
黄:妙なのが湧いたんだよぉ。
月:特別な内燃機関が無いのに永続的に炎を産み出せる点から、
 エントロピーを増大させ、宇宙そのものを冷却している可能性が示唆されている。
朱:そ、壮大な話になってきました~。
黄:こうやって人は、新興宗教に嵌まっていくものなんだよぉ。

【太陽神ガンバ】
白:オゾン層破壊問題について語ろうと思うわ。
月:それは姉さんが、気合で紫外線を減らさないのが悪い。
天:わ、私のせいですか!?
黄:それは恐らく、言い掛かりと言って差し支え無いんだよぉ。

【別の意味で天然】
白:最後の議題は、遺伝子組み換えに依る、食の汚染問題です。
黄:完全に、国の代表気取りなんだよぉ。
白:まあ、いざって時は限りなく天然に近い、放牧地鶏が居るから良いけどね。
朱:それは良いコネクションをお持ちですね~。
黄:気付いてないというのは、むしろ幸せなのかも知れないんだよぉ。

 環境問題を常に考えていきたい。邂逅輪廻がお送りしました。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索