忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

 魚の食べ過ぎか、身体が気持ち生臭い気がしてなりません。

( ・ω・) その内、猫が寄って来るよ、ママン

【自分勝手で御免】
白:う~。秋だって言うのに暑い~。
朱:環境の改善を要求します~。
白:マスター。暖房、ちょっと弱めてよ。
天:一つ間違えば、太陽系全体が寒冷期に入ってしまいますが宜しいですか。
白:寒すぎるのもちょっとなぁ。
朱:確実に五度だけ下げて欲しいです~。
黄:もしかすると、とてつもなくリスキーな現場を目撃している気がするんだよぉ。

【月隠れとでもするか】
月:日食、月食に関して、異議申し立てをしたい。
黄:敢えて、黙って聞いてやるんだよぉ。
月:月が太陽を隠す日食を食うと表現するのは適当だけど、
 月食は影に入って見え難くなるだけだから、この言い回しは極めて遺憾。
黄:天文用語にケチを付けられても、反応に困るんだよぉ。

【敵意の証】
月:所詮、月の立場なんて太陽の劣化的位置でしかないということ。
朱:何だか、可哀想です~。
月:悔しいから、姉さんの上履きに画鋲を仕込んでおく。
黄:一気に同情する気が失せたんだよぉ。

【きっとコッテリ味】
月:そう言えば、タンカー座礁に依るオイル流出は、八割方、須佐之男のせい。
黄:どういうことなんだよぉ。
月:須佐之男は昔から悪食で、海を司る神様としては、良い間食らしい。
黄:ほほぉ、なんだよぉ。
須:姉貴、適当なこと言うんじゃなき。

 トリオ・デ・三貴子。三が被ってるじゃん。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索