忍者ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

 宮内庁と皇室関連の年間予算は170億~180億円が相場らしいです。

( ・ω・) これを無駄と決して言わない日本人はとても素敵

【陰口に類似】
白:ティラノサウルスって、世間的なイメージ程、強くないらしいね。
黄:現代まで生き延びてたら、雌雄を決してやった所なんだよぉ。
青:絶滅していると思って、言いたい放題ですね。

【何をどうしたら】
朱:こくこく……ふに!?
青:いきなり、どうしましたか。
朱:ぎゅ、牛乳を飲んれいらら、舌を噛みまひた~。
黄:不器用に見えて、実に器用な気もするんだよぉ。

【時たま怪しい】
白:う~ん。秋と言えば、白虎の季節だよね~。
黄:認めたくないんだよぉ。
白:お米や果物が美味しくなるし、良い季節だよ、ほんと。
青:あなたは本当に、猫科の肉食獣なのですか。

【まあ頑張れ】
朱:せ、青龍さん~。ことを荒立てないで下さい~。
白:あ~。そう言えば、最近、生肉って殆ど食べてないかも。
朱:ふ、ふに~。
青:少しばかり、失言でした。

 青春、白秋はともかく、朱夏、玄冬は大分マイナーだと思う今日この頃。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索