忍者ブログ
[1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168]

 最近、何だか妙に出張っているトヨ様。いつものことながら、何とは無しに出したキャラクターです。でも生き生きとしてるし、随分と良いキャラじゃね? と思う今日この頃。もういっそ、メインヒロインってことで纏まっても誰も文句言いませんよね。

( ・ω・) シスが、シスが無駄だと思うけど、アップを始めた模様です

「それが出来ぬのであれば、その時こそ余の婿になるがよい。なぁに、余は御主の器量ではなく、魔術の才に期待しておるでの。今のままでも、さしたる問題は無いわ」
「……」
 いやぁ、その期待のされ方は沽券に触れそうなんで、余り嬉しくないかなぁ。
「トヨ様は、優しいんですね」
「ほぉ、分かっておるのぉ」
「きっと、将来は良い女になりますよ」
「うむ、何しろ余は、せくしーぎゃるじゃからの」
「ハハ……」
 意味、分かって使ってるのかなぁ。
「紛れもなく、だいなまいとばでーじゃ」
 うん、今、確信した。ことこの台詞に関しては、勢いで喋ってるだけだ。
「まあ、案ずるでない。人とは、長き齢を掛けて完成へと近付くもの。この若さで全てを悟れたら、後人生がつまらぬわ」
「トヨ様こそ、随分、人生の奥深さを知ってる様に見えますが」
「若いのぉ。女とは、騙る生き物じゃぞ。この程度の外面を見誤る様では、苦労が耐えぬじゃろうな」
 安心して下さい。女性に振り回されるのは日常で、むしろ耐性が出来てます。
「さて、そろそろ戻るとするかの。過ごし易い季節とはいえ、夜風が身に染みる頃合になってきたわ。それに、逢瀬と思われでもしたら、ことじゃしのぉ」
「それもそうですね」
 ところで、半分、何も考えずに相槌を打っちゃったけど、おーせって何だろう?
「……」
「どうしました?」
「ヌシには、ちと早すぎたやも知れぬな」
「?」
 はて、トヨ様は何を言ってるんだろうか。やっぱり、僕には女の子の気持ちはまだまださっぱり分からないや。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 7
9 10 12 14
16 17 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索