忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

 何かこのぐずぐずに腐った日本を立て直すには、自ら動くしか無いかという気がして参りました。

( ・ω・) 新政党立ち上げようかなぁ……

【辛いものダメなのさ】
朱:小鳥には~、小鳥の仁義があるんです~。
黄:いつものことながら、妙なことを言い出すんだよぉ。
朱:木の実は全部食べずに~、半分残すのがお約束なんです~。
白:あー。じゃあ、ピーナッツ貰うね。
朱:か、柿の種だけ残されても困ります~。

【また分裂するか】
白:そういや、柿ピーで柿の種だけ食べ続けると、
 小鳥が湧いて来るって都市伝説聞いたんだけど、朱雀が元ネタ?
朱:ふ、ふに?
黄:それを全部叶えるには、身体が幾らあっても足りないんだよぉ。

【エゴイズム全開】
白:木から落ちた雛を拾って戻すのって、単なる自己満足だよね。
黄:淘汰されるのが、世の摂理なんだよぉ。
白:ってことは、私が美味しく頂いちゃって良いんだよね~。
黄:正しいことでも、何処と無く釈然としないんだよぉ。

【羽は飾りさ】
朱:そこは~、大いなる愛で優しく戻してあげるんです~。
黄:ちなみに雛の巣は、この巨木の上なんだよぉ。
朱:……この仕事は~、やっぱり親鳥がやるべきですよね~。
黄:登るのを諦めたのなら、素直にそう言うんだよぉ。

 落ちた雛鳥は死す運命。もしかすると、親鳥自身が落としたのかも知れませんしね(ブラック)。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 5 7 9
11 12 14 16
18 19 21 23
25 26 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索