忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

 私見で恐縮ですが、自民党の山本一太議員にさして知性を感じないのは私だけなのでしょうか。いや、真っ当なことは口走ってることもあるのですが、底が薄いというか、重みが無いというか。
 これが計算だったら、大した物ではありますけど。

【ようやく気付いた】
?:はっはっは。黄龍君。今日も良い天気だよ。
 昼過ぎまで寝ているなんてもったいないよ。
黄:うるさいんだよぉ。明るくなるまでネットゲームをしてたから、
 殆ど寝てないんだよぉ。
?:やれやれ。廃人という言葉は、君の為にある言葉なのかも知れないね。
黄:……ところで一体、誰なんだよぉ。

【言い包められました】
黄:朱雀、一体、何の真似なんだよぉ。
朱:うーん。何の真似と言われてもね。
黄:また寝惚けてるなら、とっとと目を覚ますんだよぉ。
朱:何を言っているんだい。起き抜けなのは君の方だろう。
黄:それを言われると、返す言葉も無いんだよぉ。

【外見は同じだし】
月:中々に、面白いことが起きている。
黄:厄介で難儀なことなんだよぉ。
月:まあ、これはこれで、悪くない。
黄:絶対に言うと思ったんだよぉ。

【ごった煮感が】
白:とりあえず、呼び名を決めないとね。
黄:それはさして、重要なことでは無い気もするんだよぉ。
白:やっぱり無難に、朱雀Mk.Ⅱ辺りかな。
月:朱雀王零式を提案する。
黄:もはや、何が何だか分からないんだよぉ。

 明日は明日の風が吹く。何も考えてないだけなのは、定説です。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索