忍者ブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

 民主党の新CMを見ましたが、本当に政権獲る気があるのかって気がしました。いや、犬って……猫だったら個人的に大ヒットだったんですけどね(違)。

( ・ω・)つ http://www.dpj.or.jp/news_video.html

 見たこと無い方は、冷やかしてみるのも一興です。

【成長じゃないから】
朱:うーん。このカレー、唐辛子が効いていてトレビアーンだね。
黄:ハチミツたっぷりのお子様カレーしか食べられなかった癖に、
 大した変貌っぷりなんだよぉ。
月;巣を飛び立っていく雛鳥を見る、親鳥の心境が分かった気がする。
黄:それはそれで、何か違う気がするんだよぉ。

【命名マニア降臨】
朱:りゅーん。らんららりららりりれれりらりらるるろ。
黄:味として認識できても、舌は追い付かなかったみたいなんだよぉ。
月:感覚先行性自己破壊症候群と命名する。
黄:名前はこの際、どうだって良いんだよぉ。

【元祖改名マニア】
則:何を言うか。名はそのものを現す唯一の道標ぞ。
 どうでも良いとは、何たる言い草か。
月:奥さん。話が分かりますなぁ。
黄:こうしてまた、無駄な友情が芽生えてしまうんだよぉ。

【充分賄える】
白:ずーっと考えてたんだけどね。
黄:こっちはなんなんだよぉ。
白:このまま元の朱雀が居ないと、ボケ分が不足しない?
月:それはたしかに、大問題。
黄:自分達の立場を棚に上げて、良く言ったものなんだよぉ。

 まあ、このまま朱雀が居ないと、読者が離れるんじゃないかって懸念はありますけどね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索