忍者ブログ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

 セネレを書くので一杯一杯のせいか、学園生活の夢を良く見ます。

( ・ω・) 人として、レッドゾーンギリギリだぜ

【因果な関係】
朱:おっと、黄龍君。ポイントカードを捨てるだなんて、
 君の親はどういう教育をしていたんだい。
白:むしろどういう教育を施したら、
 こんな小鳥が生まれるのかの方が疑問なんだけど。
黄:五千年に及ぶ転生を繰り返した末の現象だけに、
 原因の特定は不可能だと思われるんだよぉ。

【究極の一言】
月:輪廻転生は、どれかと言うと仏教思想だから専門外。
黄:恐らく専門家でも解説は不可能なんだよぉ。
月:だけど、朱雀研究家として言えることはある。
黄:それは少し興味深いんだよぉ。
月:『まあ、朱雀だから』

【普段が普段だけに】
白:ぬぬ。朱雀研究第一人者の地位は譲らないわよ。朱雀風呂に続く第二弾。
 朱雀の熱で目玉焼きを焼いて、鳳凰の卵だと言い張るっていう――。
朱:やれやれ。君の貧困な思考回路にはほとほと呆れるね。
白:何か、すっごいムカつくんだけど

【かなり必死】
天:白虎さん~。鳳凰は~、そんなにたくさん卵を産まないんですよ~。
月:姉さん。何の真似?
天:い、良いじゃないですか。元の朱雀さんが居ない今、
 少しくらいこのポジションで出番を獲得したって。
黄:逆ギレにも似た、悲しい哀愁を見た気がするんだよぉ。

 どんな役回りでも出番は欲しい。それがキャラ魂なのですね(他人事)。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索