忍者ブログ
[1644] [1643] [1642] [1641] [1640] [1639] [1638] [1637] [1636] [1635] [1634]

 つー訳で、私は帰って参りました! 御心配頂いた方も、もしかすると居られるかも知れませんが、私は元気です。只の、怠惰病が出ただけで、もう何ということもなく、ピンピンと。でも、冨樫は仕事しろと言い続けたいとは思います。仕事するらしいですけど。
 いやー、それにしても、何と言いますか、激動の半年でしたよね。色々あったというか、現在進行形というか。もうやだ、あの政府与党。
 前回の様に、ブログをまとめてドバっと更新しようとも思ったのですが、無理です。ギブアップします。リスタートとして、ここからコツコツ書いていこうと思う所存であります。そしてこの文章も、復帰記念で何か壮大なことを書いてやろうとも思っていましたが、面倒になったのでこんな感じでお送り致します。

( ・ω・) こんな適当ブログですが、どうぞ呑気にお付き合い下さればと

「ん? 話終わった?」
 そしてシス。君は全く話に加わってこないと思ったら、何を黙々と御飯を食べ続けてるんですかね。年頃の女の子として少しくらいは恥らいを……シスに期待するだけ無駄なのかも知れないけどさ。
「若者とは、そういうものだよ」
「したり顔で、それっぽいことを言っておけば何とかなると思ってますよね?」
 どうにも、この人のテンポというか、物言いにはついていけない部分がある。
「ん?」
 不意に、ガタガタンという音がした。
「どなたか、来客の予定は?」
「熊や鹿くらいしか、こんな辺鄙なところには来やしねぇなぁ」
 たしかに、野生の獣や、モンスターの類がぶつかってきたと仮定しても、おかしくはないだろう。唯、音がさして大きくなかったのが一点。そしてチラリと垣間見た窓の外の影が、人の形をしていたように見えたのが、気になった。
「念の為、警戒を」
 イヅナに手を掛け、扉に張り付くと、息を殺して外の様子を伺った。特別な気配は、感ぜられない。勘繰り過ぎだったんだろうか。いや、それならそれで良い。意を決して扉を開けると、その勢いそのままに、僕は外へと飛び出した。
「ぎゃ!?」
 随分と、間の抜けた声を聞いた。同時に感じたのは、足元の妙に柔らかい感触だ。恐る恐るそちらを見遣ってみると、そこには魔法使い装束で身を包んだ女性が一人――。
「あれ?」
 違和を、感じた。
「シルビー……さん?」
 轢き潰された大王ガマよろしく転がっていたのは、クレインやリオール君と一緒にいるはずのシルビーさんに見えた。いや、だって服装と杖、それに体型や声からして間違いないとは思うけど、まだ顔が見れるような体勢じゃないんだもん。

PR

コメント
無題
お帰りなさいませ、旦那様~
【2011/07/02 21:10】 NAME[taka] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ままーお。まままーお。
【2011/07/03 12:45】 NAME[美綾] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索