2020
第六感と呼ばれるものがあります。御存知の通り人間の知覚は五感と呼ばれる、視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚の5つであるというのが一般的な認識です。第六感とはそれとは別の、良く分からない何かを感知できる機能の総称です。霊感とか、超感覚という類語もあります。ぶっちゃけて言えば、一種のオカルトであることは否定できません。少なくても現代科学で何かしらの裏付けがとれているということは有りません。五感とは即ち、電磁波、音波、化学情報、物理的干渉などを認識するシステムです。こうして書いてみると、検知できる幅や最低量に条件があるものの優秀なセンサーと言えます。これ以外に検出するものと言えば磁力や電力なんかになりますが、分かったところで実生活で役に立つのか怪しいものがあります。結局、霊波だとか、思念だとか、宇宙の意志だとか、そっち方面に話が広がってしまいます。現段階で解明されていることが世界の全てだとは言いませんが、根拠が薄いものを真理のように語られてもピンとくるものが有りません。そういうのを踏まえた上で楽しむ、ロールプレイ的なものだと考えると分からんでもないのですけどね。
(・ω・) 空気が読めないものには、何処まで本気かが見えんのだよ
【丸焼きとか滅多に食せないし良い機会じゃない】
ア:地元の農業組合から依頼がありましたわ。
白:望む団体からオファーが来ないなぁ。
天:とはいえ畜産関係から話があったとして、豚をくれるとも思えないのですが。
白:ドサクサに紛れて一匹くらいなんとかならない。
天:最近は個体識別がしっかりしているので、ほぼ不可能かと。
ア:それ以前に生きた状態で手に入れるという部分は宜しいんですの。
【伝説にはなれるだろうけどアイドル扱いはされなさそう】
白:一人前の肉マニアとして、ちゃんと解体技術は修めてるよ。
ア:人それぞれ、習い事は違うものですわね。
天:そのように軽い感じで流すような発言だったでしょうか。
白:なんならステージ上で実演しても良いけど。
小中学生辺りの社会科見学も兼ねてさ。
ア:阿鼻叫喚の地獄絵図になりそうですわ。
天:ライブは非日常を楽しむことが最大の目的ですのに、
蓋をしている現実を見せてどうしようと言うんです。
【グループメンバーだからって志が同じという訳でもない】
白:このままアイドル屋を続けて、
肉に困らない生活へと辿り着けるんだろうか。
天:真剣な顔で、残念なことに思いを巡らせているようです。
ア:夢に貴賎は無いという考え方もありますわよ。
天:ですが立派かどうかは共感する人数で決まる部分がありますし、
こと白虎さんに関して多くないのは事実でしょう。
【或いは綺麗サッパリ忘れて今まで通りに生活するか】
白:世の中、意外と肉に絡んだ仕事って少ないんだなって。
ア:どういった物の見方をしているかが分かりますわ。
天:アルテミスさんは女性以外を綿埃程度の存在として扱ってますしね。
白:もしかして、私の脳内での肉の比率と世間のそれって、
かなりの開きがあるってこと?
ア:たった今、気付きましたの。
天:むしろ若い内に知って良かったと喜ぶべきなのでしょうが、
しばらくは溝を埋めるのに苦労しそうではあります。
アイドルと肉とかいう、おそらくは世界でも数えるくらいしかない組み合わせでお送りしています。いつもの肉キチ白虎じゃねーかと言われると、否定しきれない部分がありますけども。
PR
Post your Comment