忍者ブログ
[1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214]

 つー訳で、一日遅れですが、-keighさんのトップ絵、『開眼』の線画をここに掲載。何だか塗り絵っぽくなってるので、正月、暇で暇でしょうがないかたは、塗り塗りしてみるのも一興でしょう。
 ちなみに、誰やねんという方が多いと思われますので一応、解説。この女性は、『一騎当千』という漫画作品に出てくる女子高生、趙雲子龍さんです。三国志×格闘×爆乳美少女という、メインは何処やねんという作品です。基本的には、有名武将として序盤から出てくるのに、男性を配置されたがゆえ干されるキャラを楽しむものです。甘寧とか、甘寧とか、甘寧とか。

( ・ω・) 序盤六割いた男キャラが、気付いたら一割切ってるとか、時代の流れだねぇ……

「はぁ……」
 やっぱり、適当に端から話し掛けるんじゃ、情報収集の効率は悪いのかなぁ。だけど誰が何を知ってるかなんて分からないし、せめて年配か、経験が多そうな人から順繰りに――。
「あれ?」
 何かが視界に入り、違和を感じた。
 それが、人ごみの中に、かつて会ったことがある人で居る為だと気付き、すぐ様、そちらに駆け出した。
「君達――」
「こんなところで出会うとは、何という奇縁」
「……」
 ポルトガで知り合った、魔法使いと賢者の姉弟だった。
「えーと、こんなところで、何してるの?」
 気の利いた質問とは言えないけど、どこから触れたものかも分からないので、無難なところを聞いてみた。
「君には、ここで優雅に散歩してるように見えるのかい?」
 そして相変わらず、男の子の方には嫌われたままの様で。
「こちらのお二人は、どなたですの?」
 シスとアクアさんが合流するやいなや、真っ先にそんなことを聞いてきた。
「そちらこそ、どちらさん?」
 更には女の子にも問われ、僕は先ずシスに向けて掌を向けた。
「えっと、こっちが僕の仲間のシスとアクアさん。盗賊と、僧侶なんだ」
 余り盗賊って紹介はしたくないけど、他に適当なのも思い付かないし、仕方がない。
「そして僕はアレク。このパーティのリーダーをやってるんだ。
 それで、こっちの二人は姉弟で――」
 ここで、結局、今までに一度として名前を聞いてないことを思い出した。
「私はシルビー。見ての通りの魔法使い。
 そしてこっちのむっつりさんはリオール。一応、賢者の卵ということになっている」
 女の子、シルビーさんがフォローする格好で自己紹介してくれた。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索