忍者ブログ
[1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201]

 昨日の西ノ宮さんの話の続き。描いた-keighさん曰く、『プリンなら戦争もしょうがない』だそうです。

( ・ω・) あぁ、プリンならやむを得ない処置だよな

「あたしは特に無いけど、暑くなくて寒くもなくて、ご飯が美味しいとこが良いなぁ」
 シス。それは充分に要求してるから、特に無いとは言わないと思うよ。
「わたくしとしましては、たくさんの国の方に主の愛をお伝えする責務もありますので、何処へなりとも参りますわ」
 そう言えば、そんな目的もありましたっけ。
「ところでトヨ様。アリスト派について、御興味はありませんの?」
 だー! 独自の宗教で成立してるこの国に、余計なちょっかい掛けないで下さい! 国際問題になりますから!
「余の人心掌握に一役買うのであれば、考えておこうぞ」
 うまいこと躱されたのか、割と本気なのか、随分と怖い話になっちゃったなぁ。
「あれ、そう言えば――」
 地図を見ていて、ふと、思い当たったことがあった。
「バハラタから直行でこっちに来たけど、ジパングとの間に、何か有名な場所ってあったっけ?」
 地図には幾つか都市が点在しているけど、特別に知られた国は無い。って言うか、ここら辺はそれなりの領土を持った国家と言うより、都市が独立に自治してる感じで、今一つ把握しきってないってのが本音だ。
「ここの山あいに、ダーマがありますわ」
「ダーマ?」
 あれ、何かちょっと聞いたことある様な。
「転職の為の、神殿ですの」
「職業訓練場ってこと?」
 自分で言っておいてなんだけど、何か俗っぽすぎて、違う気がしてならない。
「概ねは間違っておりませんが、生活の為の技術を得ると言うよりは、わたくし達の様に、戦うことを念頭においた方の為のものですわね」
「魔法使いが戦士になったりするってことでいいの?」
「ですの」

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索