忍者ブログ
[1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202]

 微妙に揉めたような、何だか無駄な迷走だったガソリン暫定税率問題ですが、結局は衣替えで税率維持で決着しました。もしかすると、小沢幹事長が要望を出したけど、鳩山総理が突っぱねて、『私は傀儡じゃない』アピールでもするのかとも考えたのですが、想像以上に傀儡でした。こんだけ堂々とした傀儡政権、逆に珍しいわ。

( ・ω・) ロシアがそれっぽいけど、メドちゃん頑張ってるのかなぁ

 あー、そういえば賢者になる為には、何処か特別な場所で修行しなきゃいけないって、昔、聞いたことある気がする。勇者になるって決まって、すっかり忘れてたけど、そっか、ダーマのことだったんだ。
「ねぇねぇ」
「シスも、何か知ってる情報あるの?」
「そうじゃなくて、さ」
「うん?」
「そこで盗賊に再転職したら、前科って消える?」
 この子の発想は、もう少し有意義な部分で消化されるべきものだと思うんだよね。
「多分、無理だと思うよ。話を聞く限り、基本的な技術や心得を教えてくれるってだけの場所っぽいから」
「ちぇ」
 はい、そこ、本気で悔しがらないこと。
「ってことは、あたし達には、あんま関係ないかな。とりあえず今んとこ、誰か職替えするって訳でも無いでしょ」
「そうでもないよ」
「ん?」
「いや、転業の為の施設ってことはさ。世界中から、腕に覚えがある人達が集まってくるってことでしょ?」
「あ、そっか」
 要は、僕達以上に旅慣れた人がわんさか居るってことだ。情報を得ることを求める僕達にとって、これ以上の場所はない。
「世界中の武具とかお宝が、一堂に会してるって奴だね」
 うん、分かってたけど、手を出したりしちゃダメだよ。
「成程、ね」
 最終的な目標や、通らないといけない経緯に関しては大まかに見えてるけど、当面、何をすればいいか分からない僕達にとって、ここは手頃な土地なのかも知れない。地図を見る限り、ジパングからそんなに離れてないしね。
「よし、それじゃダーマに行こう」
 旅の極意は、考えるよりも行動あるのみ。早速、アントニオ船長のところに行って、相談してこようっと。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索