忍者ブログ
[1708] [1707] [1706] [1705] [1704] [1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1698]

 新防衛相の一川氏が、『私は安保問題の素人だから、これが本当の文民統制だ』的な発言をしたことが物議を醸しています。
 み、民主党のアホは底無しか。次から次へと、ニューフェイスが。何か、柳田法相の時も同じこと書いた気がするぞ。どういう脳構造してるんだろう。建前上、その筋の専門家が大臣になるのが当たり前というか……え、このレベルで突っ込まないといけないの? 素でビビったんだが、どうしよう。

( ・ω・) 柳田法相の時と同じく、辞めなきゃしょうがないんじゃないか、これは

「むしろ、その経緯とやらを聞きたい感じなのですが」
「ケインズ翁が、私の上達度合いを見る為に、同等な相手を選んだってだけの話で、面白いことは別に無いわよ」
「あんの腐れ爺。腕を見る目が確か過ぎて、日が暮れるまで打ち合っても、ケリがつきやがらねぇ」
「ちなみに、それってどれくらい前の話です?」
「六年、かしらね。大体、今くらいの肌寒くなってくる季節だったと思うけど」
 クリスさんが指折り数えて、記憶の糸を手繰ってくれた。
「えっと、クリスさんが剣を始めたのが、八足す一で、九年前で……お師匠さん、修行歴三年の女の子と同等だったということになりますよね」
「哀れみの目で見るんじゃねぇ!」
 この船では間違いなく一番の剣の腕を持つ人だけど、こういう物の見方をすると疑問符がついてくるよね。
「こいつの剣才が尋常じゃねぇんだよ。何人か爺の弟子を見る機会があったが、あのアホみたいなシゴキに平然とついていったのは、この嬢ちゃんだけだ」
「そんなに持ち上げたって、士官の口利きはしてあげないわよ」
 そういった意図で出た発言なのだろうか。
「と言いますか、そうポンポカ持ち上げられると、僕の魔法の才についての発言が安っぽく聞こえてくるんですが」


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索