忍者ブログ
[1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409]

 何でも、今国会に於ける政府提出の法案の成立率が、戦後二番目に低い水準だったとか。普通、こういう時は延長して審議しますよねー、まあ、あくまで、『普通』なんですが。

( ・ω・) 常識を打ち破るという意味では、民主党は他の追随を許していないやも知れない

「私も、完全に把握している訳ではありませんが、何でも背後には各国家が複雑に絡み合った、複合組織があるとか」
「そんなでかいもんにスピルって人は近付いてるんですか?」
 何だか、僕がどうこう出来る次元の、遙か上を行ってる気がしてならない。
「キメラの翼は、あくまでも小手調べです。スピル達は、ここで得たノウハウと人脈を基盤として、いずれは世に流通する大多数の商品の値を自在に操り、僅かずつ、しかしながら莫大な富を得ることでしょう」
 うん、話は大筋で分かった。その上で敢えて言わせて貰うよ。
「それで、僕達にどうしろと?」
 こう、何て言うか勇者って、町のお助け屋さんみたいな側面があるけどさ。ここまで来ると、国家レベルで介入しないと、どうにもならないと思うんだよ。
「勇者様のお力で何とかなりませんかね?」
「えー、勇者というのはあくまで人間なので、神様みたいな扱いをされても無茶振りってものなんです」
 もう、頭の容量を超えちゃって、言葉遣いがあやふやだよ。
「じゃあ、せめて、スピルの所在と正体を明かして貰うというのは」
「……」
 ん?
「何だか、聞き捨てならない言葉を聞いた気がするんですが……スピルっていうのは、特定の誰かのことじゃないんですか?」
 こう、堂々と顔役として町に君臨してるもんだと思ってたんですが。
「いや、どちらかと言うとコードネームに近いですね。その本名も、顔も、性別すら、正確に知る者は限られているのです」
「それを明かせば、何とかなるんですか?」
「奴らは必ずしも一枚岩とは言えませんので、それを暴露することで内部分裂を促すことも不可能ではないかと」

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
13 14 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索