忍者ブログ

2010

0325

 何だか、最近の雨と暴風と暖かさも相まって、スギ花粉のピークは過ぎたそうです。少なくても去年よりははっきりとボケはしませんでしたねぇ。色々、対策したからでしょうか。麻生内閣時代の、スギ伐採政策が効いたという説もありますが。ちくしょう、仕分けなんかしやがって、その一点だけでも鳩山内閣潰れればいいのに。

( ・ω・) 花粉症の恨みつらみは、猫よりしつこいですよ

「と、とにかく、協力してくんない限り、その宝石は渡さないから――ギャー! 本当、やめて!」
 瓶の口を鼻先に近付けるだけで絶叫にも似た悲鳴をあげるトランスさん。
 うーん、シスの保護者としては止めるべきなんだろうけど、子猫同士のじゃれ合いに類似するものだと考えると野暮の様な気も……。
「ま、もう文字通りの乗りかかった船だし、作戦会議くらいは参加させて貰うけどね」
 やっぱりこのまま一方的に奪うのは気がひけるし、どうも相手の海賊は只のゴロツキっぽいしね。一応は勇者として、話は聞いておくべきだろうと思う。
「う、うーん……ぐふっ」
 何か僕が悩んでる内にトランスさんが気を失っちゃったけど、僕のせいじゃ無いってことでね。

「姉御ー! 死ぬな、死なないでくれー!」
「おいら、姉御の笑顔を忘れないで、生きていこうと思うんだ」
「ところで、次のお頭はどうするんでゲス? やっぱり投票でゲスか?」
「あんた達、あたしの身体が動かないと思って、好き放題、言ってんじゃないわよ!」
 やっぱり、ここの海賊団のノリは、尋常じゃなく明るいって言うか、軽いよね。
「姉御はニンニクの匂いだけはどうしても受け付けないんでやんす。
 命に関わったことは無いでやんすが、身体に力が入らなくなったり、場合に依っては気を失うんで、便利に活用させて貰ってるでやんす」
「あんたも、自分とこのトップの弱点をペラペラ喋ってんじゃないわよ!」
 たしかに、それが敵対する組織にバレたら大惨事だよねぇ。
「俺、野心家でやんす。いつだって、お頭の失脚を願ってるでやんす」
「そんなんだから末席だって、いつになったら気付くのよ!?」
 しかしこんな集団を一応は取りまとめてるトランスさんが、果てしなく大物に見えてきたよ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 3 5
7 8 10 12
14 15 17 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP