忍者ブログ
[1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1069] [1068] [1067]
 さて、本日の-keighさんイラストシリーズは、何がどういう経緯でこうなったかは今一つ分かりませんが、涙目の一柳綾女さん。屈服させたい男の願望がどうたらこーたら。
 性格的に、悪口や苛めで涙するタイプじゃないので、あるとしたら、完全無欠なまでに論破されたんでしょう。それも、超正論で。

( ・ω・) 茜や西ノ宮でも無理な気するのは、内緒だよ!

【横綱相撲は興味無し】
麒:感動と言えば、最終回だろう。
黄:一人で終わりやがれ、なんだよぉ。
麒:最終回詐欺で客を五回も惹き付ければ、収支は充分に合うはずだ。
黄:そういう今年三度目の閉店セールみたいな発想、
 仮にも大国としてどうかと思わなくも無いんだよぉ。

【歴史は無意味に繰り返す】
麒:だが、ことを煽って有利な方向に進めるのは、商売の基本だろう。
黄:規模が大き過ぎると、単なる風説の流布なんだよぉ。
麒:ならば、同一の感動を産み出す為の環境、教育を整え、
 国民を画一化すれば或いは――。
黄:後の世で、社会主義国家と呼ばれることに、
 今はまだ、誰も気付いてはいなかったのであった、なんだよぉ。

【自尊心や矜持的に】
麒:あれだろ、人が死ねば良いんだろ?
黄:暴言が出たんだよぉ。
麒:世界各国の感動物と呼ばれる映画を見てみたが、
 大抵は、死ぬかキスで締めるかだぞ。
黄:たしかに、生死と男女関係は永遠のテーマかも知れないけれど、
 延々と、それに頼り続けるのも、どうかと思わなくも無いんだよぉ。

【むしろ死体がおざなり】
麒:とりあえず、死んで生き返らせる適任を呼んできた。
玄:記憶領域のバックアップは、完璧です。
黄:そこまでして、準主役の位置が欲しいのかと問いたいんだよぉ。
玄:二時間サスペンスで目立つポジションは、殺るか、殺られるかだけです。
黄:たしかに、真犯人以外の容疑者は、何処と無く置き去りになる感はあるけれど、
 本当にそういう立ち位置で良いのか、色々と考えて欲しいんだよぉ。

 しかし、予想通りとはいえ、酷いコントになってきたー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索