忍者ブログ
[1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1069] [1068]

 最近、鳩山代表を余り見掛けないのですが、どうも、露出を減らして、選挙が終わるまで好感度を下げない作戦に切り替えた模様。いや、純粋にこの選挙だけ考えれば、それもありかも知れないですけど。

( ・ω・) もし総理になったら、ことあるごとにコメント求められるの分かってるのか?

【笑う門にはふに来たる】
麒:感動は、諦めた。
黄:潔いというか、酷いやっつけなんだよぉ。
麒:となると、次の感情と言えば、笑いだな。
黄:生憎と、上司、部下共々、何か意識することもなく、
 笑いの対象になる素晴らしい面々なんだよぉ。
朱:ふに~?

【ちょっとした天然ボケ恐怖症】
麒:笑わせると、笑われるを混同するな。
黄:結果が一緒なら大差無いんだよぉ。
麒:貴様! 世では天然と呼ばれる芸人の、陰での努力を全否定する気か!
黄:いや、どんなに頑張ったところで、最後は結局、
 ナチュラルパワーが全部持ってくんだから、どうだって良いんだよぉ。
朱:ふにふに~?

【分類上は鳥類で】
黄:例えば、ここに卵があるんだよぉ。
麒:目玉焼きでも作るのか。
朱:鶏肉入りのオムレツなんか、美味しいですよね~。
黄:この様に、感想一つをとっても、真性の天然ボケが最強であるという、
 学術結果が導き出された訳なんだよぉ。
朱:ふにふにふに~?

【勝算を感じない】
麒:まあ良い。こいつが笑われれば、上司の私の功績も同然だろう。
黄:中々に、基本的な上司がここに居るんだよぉ。
朱:ちゃ、ちゃんと、ロイヤリティは、出るんですよね~?
黄:いや、そして朱雀の方も、その返しはおかしいと、
 ささやかながら突っ込みを入れさせて貰うんだよぉ。

 部下の実績を吸い上げ、上司に献上。これで将来は、安泰だね☆

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索