忍者ブログ
[1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1069]

 何だか、関東近辺で地震が頻発しているのですが、大丈夫ですかね。まあ、テレ東さんが特番組まない限りは、大丈夫ってことで。

( ・ω・) 判断基準がそこってのも、本当、人としてどうなんだろう

【黄龍が言うのもどうだろう】
麒:次の感情は怒りだな。
黄:既に、本来の話が分からなくなってきたんだよぉ。
麒:人生とは、存外、そういうものだろう。
黄:何だか、深いことを言っているようにも聞こえるけど、
 要約すると行き当たりばったりということなんだよぉ。

【低レベルさは折り紙つき】
黄:何はともあれ、青龍を怒らせることが出来れば、
 後は誰が相手でも、楽というものなんだよぉ。
青:本人の許可無く、勝手に対象とするのはやめて貰えませんかね。
月:やーい、やーい。お前の母ちゃん、ヒポポタマスー。
黄:今、凄くレベルが低いのが通り掛かった気もするけど、
 敢えて何も見なかった方向で調整しようかと思うんだよぉ。

【まるで嫁姑の様】
麒:むぅ。
黄:眉間にシワ寄せて、どうしたんだよぉ。
麒:考えてみれば千年来の付き合いだが、
 青龍が声を荒らげる程に怒っている姿を見たことがない。
黄:生憎、こちとら五千年の親交だけど、
 そんなレアなもの、拝見した試しが無いんだよぉ。
青:何で、縁故の長さを、競い合い展開になってるんですか。

【絵面的に凄いです】
麒:全身を縛り上げて、足を羽でくすぐってみよう。
青:お願いですから、働いて下さい。
黄:切実な願いが漏れ聞こえたんだよぉ。
朱:な、何にしてもですね~、羽というだけで、私のものを使うのは、
 如何なものかと思うんですよ~。
黄:麒麟の発想力の乏しさと手近さから考えて、
 むしろ必然の結果と言えるのではなかろうか、なんだよぉ。

 さぁ、序盤の感動の話は、本当、何処行ったんだろう。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索