2009
何だか今日、知らない内に、麻生・鳩山、最初で最後の一対一党首討論が行われていた模様です。もちろん、テレビのノーカット生放送はなし。おのれ、鳩の鳥頭を晒す一大機会がこれで終わりだと。
( ・ω・) 正直、麻生・鳩山の二択で鳩を選ぶ人こそ、頭が鳩だと思うんだ
【果てが無いほど謎ばかり】
麒:大事なものを壊せば、流石の青龍も怒るんじゃないのか。
黄:具体的に、何なんだよぉ。
青:さりげなく、酷い話をしていますね。
麒:それはアレだ。昔の恋人の遺品とかだな。
黄:何だか、そう言われると、青龍のプライベートを漁る方が、
感情を滾らせるより難しい気がしてきたんだよぉ。
【思想の自由に抵触する恐れ】
月:『私にとって一番大切なのは、同僚の貴方達ですよ』。
青:私の声色で、何を勝手なことを言っているんですか。
月:たまには、こういうお涙頂戴も良いかなと。
朱:成程~。一番最初の話に戻る訳ですね~。
月:もちろん、計算済み。
黄:ああ、もう、この適当っぷり、法律で規制できないのか、
本気で検討したい気分になってきたんだよぉ。
【涙の中間管理職】
黄:何にしても、こういう落としどころが見えなくなってきた時は、
青龍に全部託して、すたこらさっさと逃げることにするんだよぉ。
青:かなりの割合で、私は当事者なのですけどね。
【元が獣じゃしょうがない】
麒:面倒だ。殴って涙目にしてやろう。
黄:感情から、一番遠い結論が出たんだよぉ。
朱:でしたら~、花粉漬けにして、
アレルギーを誘発するのは如何ですかね~?
黄:どうしてこう、生理現象にしか訴えられないのか、
四神の程度を見直す時が来ているのではなかろうか、なんだよぉ。
そういや昔、青龍が朱雀、白虎、玄武を叩き直そうという試みがありましたけど、効果はあがってないみたいですね。