忍者ブログ
[1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071]

 何だか今日、知らない内に、麻生・鳩山、最初で最後の一対一党首討論が行われていた模様です。もちろん、テレビのノーカット生放送はなし。おのれ、鳩の鳥頭を晒す一大機会がこれで終わりだと。

( ・ω・) 正直、麻生・鳩山の二択で鳩を選ぶ人こそ、頭が鳩だと思うんだ 

【果てが無いほど謎ばかり】
麒:大事なものを壊せば、流石の青龍も怒るんじゃないのか。
黄:具体的に、何なんだよぉ。
青:さりげなく、酷い話をしていますね。
麒:それはアレだ。昔の恋人の遺品とかだな。
黄:何だか、そう言われると、青龍のプライベートを漁る方が、
 感情を滾らせるより難しい気がしてきたんだよぉ。

【思想の自由に抵触する恐れ】
月:『私にとって一番大切なのは、同僚の貴方達ですよ』。
青:私の声色で、何を勝手なことを言っているんですか。
月:たまには、こういうお涙頂戴も良いかなと。
朱:成程~。一番最初の話に戻る訳ですね~。
月:もちろん、計算済み。
黄:ああ、もう、この適当っぷり、法律で規制できないのか、
 本気で検討したい気分になってきたんだよぉ。

【涙の中間管理職】
黄:何にしても、こういう落としどころが見えなくなってきた時は、
 青龍に全部託して、すたこらさっさと逃げることにするんだよぉ。
青:かなりの割合で、私は当事者なのですけどね。

【元が獣じゃしょうがない】
麒:面倒だ。殴って涙目にしてやろう。
黄:感情から、一番遠い結論が出たんだよぉ。
朱:でしたら~、花粉漬けにして、
 アレルギーを誘発するのは如何ですかね~?
黄:どうしてこう、生理現象にしか訴えられないのか、
 四神の程度を見直す時が来ているのではなかろうか、なんだよぉ。

 そういや昔、青龍が朱雀、白虎、玄武を叩き直そうという試みがありましたけど、効果はあがってないみたいですね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索