忍者ブログ
[1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1052] [1051] [1050]
  何週間か前、たれぱんだと朱雀を融合させようぜー、と-keighさんに持ち掛け、描いて頂くことに成功。さぁ、これが通称、『たれふに』だ。
 私はすげー可愛いと思うんですけどね。今一つ賛同頂けて無いような気がしないでもない状況です。ここは読者の皆さんに御伺いしてみようと思うんだ。

( ・ω・) 『たれふに ふにふに』と五人以上が書き込んだら、今期中に、たれふに列伝を書く

【遺伝子は偉大だね】
黄:とりあえず、本当にこのキノコが原因かを調べる必要があるんだよぉ。
朱:どうやってですか~?
黄:娘の責任は親の責任、ここは二人の共通の父親に――。
白:伊邪那岐なら、ついさっき帰ったよ?
黄:おのれ、この危機察知能力の高さと無責任感、
 見事に血筋を証明しくさってるんだよぉ。

【マニュアルには書いてない】
黄:では姉さん、とっとと食いやがれなんだよぉ。
天:い、いえ、さしもの私もですね。
  結果が分かってるというのに口にする勇気は無くてですね。
黄:ええい、抑え付けてるから、口に放り込むんだよぉ。
白:らにゃー。
天:うがが。
朱:こ、この様な時、私は一体、どの様な行動を取れば良いんですかね~?

【無闇に責任散逸中】
天:うるうる。お姉ちゃんたち、いじめちゃやだぁ。
白:これ、どうするの?
黄:そこまでは考えて無かったんだよぉ。
朱:ひ、人はこの様に、後先のことは全く考えずに、
 行動したりもしちゃうものなんですね~。

【生理的嫌悪感はさておき】
月:オホホ。御姉様、良いザマですわ。
天:びえ……つくよみがいじわるだよぅ。
黄:いや、喋り方と所作は大幅に変わってるけど、
 本質的な関係は変わって無いし、
 このままでも特に問題が無い気さえしてきたんだよぉ。

 野生のキノコは、よっぽど自信が無い限り口にしちゃダメだよ。
PR

コメント
無題
たれふに ふにふに   と、ふにふにふに~
【2009/07/25 01:33】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
たれふにたれふに
【2009/07/28 16:09】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
たれふにふにふに~
【2009/08/04 14:57】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
たれふにふにふに~
【2009/08/24 17:09】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
4 5 7 9
11 12 14 16
18 19 21 23
25 26 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索