忍者ブログ
[1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1052] [1051] [1050] [1049]

 民主党が、マニフェストの骨子というか、大体の方向を打ち出したようです。ですが、その中身はヘタれきったものばかり。あんたら、『俺らは自民とは違うんだ』って言い切れよ。

( ・ω・) あと40日弱。実力が無いのがバレるかどうかが、選挙結果の分かれ目です

【普段なら問題無し】
黄:鍋の中身を検証する為、
 冷蔵庫に残っていたのを持ってきたんだよぉ。
白:何か、完全に探偵業になってるんだけど。
朱:普通の鶏鍋に見えますね~。
月:ウフフ。実に美味しゅう御座いました。
黄:それにしてもこの喋り方をする輩が一人鍋というのも、
 何というか、実にシュールな絵面なんだよぉ。

【葛藤は時に残酷で】
黄:この、妙にカラフルなキノコは何なんだよぉ。
朱:確実に、お店では売ってませんよね~。
伊:はっ、もしやこれが原因だとでも?
黄:何というか、そんなベタベタな展開、
 認めたくないというのが、心の中の本音という奴なんだよぉ。

【する気も無いけど】
天:こそーり。
黄:さて、そこの台所の天敵の様に身を隠している姉貴さん、
 解説を宜しくなんだよぉ。
天:い、いえ、そんな大した話じゃないんですよ?
  唯、月読の偏った食生活を心配して、
 山で採ってきたキノコを鍋に入れたというだけで――。
黄:このバカ姉、フグの一件で何も学習して無かったとは、
 流石に擁護が難しくなってきたというものなんだよぉ。

【若干の昼メロクォリティ】
月:オホホホホ。
黄:本当、これをどうにかしやがれなんだよぉ。
天:素直で可愛らしいじゃないですか。
月:御姉様、反吐が出ますから、近寄らないで下さいます?
天:……。
黄:とまあ、毒舌は丁寧な言葉遣いの方がダメージが大きいと、
 つまりは、そういう話だったんだよぉ。

 そういや、これ、どうやって戻せば良いんだ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 20
22 23 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索