忍者ブログ
[1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077]

 先ずは、こちらを御覧頂きたい。

 御理解頂けただろうか。実はこれ、桜井岬氏の教師姿の画像なのだ。今後、政治講座を御覧になる際は、こちらの姿を思い描いてみては如何だろうか。

( ・ω・) という訳で、2009年衆議院選挙編も宜しくね

【脳への直接攻撃】
月:ふにでれ、というのを開発したい。
黄:とりあえず、当事者に解説を求めるんだよぉ。
朱:ふにを甘く見てはいけません~。
  この言葉には、日本の言霊に比肩する妖かしの力があるんですよ~。
黄:ふむ、たしかに真っ当とは思えない言語だけれど、
 どれかというと、洗脳力の間違いだと思うんだよぉ。

【晩のおかずで揉めてる】
月:ふにふにふに~。
朱:ふに? ふにふに。
月:ふにふに! ふにふに~!!
黄:いや、このブラウザが言語機能を誤ったかの様な会話、
 決して、世間様には聞かせてはいけないと思うんだよぉ。

【商談でもふにふに】
月:バベルの塔の一件で、人類は言語を分割された。
  今こそ、ふに語で再統一すべきではなかろうか。
黄:まあ、たしかにこれが共通言語になれば世は平和になるだろうけれど、
 そんな世界を皆が望んでいるかと言われると、又、別の話なんだよぉ。

【出来れば五百文字以内で】
朱:それで、ふにでれって、結局、何なんですか~?
黄:知る訳が無いんだよぉ。
月:ふにふにした後に、デレる。比率は、五対一くらいで。
黄:その展開は、一体、誰が得をするのか、
 話を聞くのは面倒だから、報告書一枚に纏めておいて欲しいんだよぉ。

 聞くところに依ると、ロ●ソンのから●げクン音頭は、中々の洗脳力だそうです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 6
8 9 11 13
15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索