忍者ブログ
[1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076]

 スプリンターのウサイン=ボルト氏が、100mの世界記録を更新、そのタイムはなんと、常識を打ち破る9秒58だそうです。なんつう怪物だと思いつつ、他選手の数字を鑑みるに、トレーニングの進歩や靴の進歩も大きいんだろうなと思ってしまいます。

( ・ω・) 俺が爺ぃになる頃には、9秒前後とか争うんじゃないかと、思ったりもしてみる

【月読なら手が出てる】
朱:ふに~。髪が伸びてきました~。
黄:切ってあげるから、ここに座るんだよぉ。
朱:通常の三割増しで見栄えが良く見える様にお願いします~。
黄:素人にそんな無茶な要求するなと言いたいけれど、
 朱雀だから、笑顔で流してあげるんだよぉ。

【朱雀由来成分配合】
黄:それにしても、相変わらず柔らかい髪質なんだよぉ。
朱:文字通り、一子相伝ですから~。
黄:逆に、切りづらくて困るんだよぉ。
?:ふにふにっ!
黄:今、髪の毛達のささやかな抵抗があった気もするけれど、
 こちらも気付かなかった振りで遣り過ごそうと思うんだよぉ。

【タダモノでないナマモノ】
黄:大体、終わったんだよぉ。
朱:お粗末様でした~。
黄:こっちの台詞なんだよぉ。
月:ところで、下に溜まった髪の毛達が、微妙に蠢いている件について。
黄:まるでトカゲの尻尾の様な話だけれど、
 一切、気にせず、ゴミ箱に捨ててやるんだよぉ。

【そういう問題では無い】
朱:あ、あれから三日で、又、伸びてきました~。
黄:どういう仕組みなんだよぉ。
月:きっと、全世界の理容師、美容師が、業界活性化の為、
 夜中に育毛剤をつけて回っている。
黄:いや、その理屈だと、世の頭が寂しいお父さん方が絶滅するはずで、
 余り合理的な解釈とは言えないと思うんだよぉ。

 個人的に髪の毛は、あんま伸びないのが一番平和です。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索