忍者ブログ
[1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283]

 全くもってどうでも良い話。ドラクエ3と言えば聖鳥ラーミアですが、うちのラーさんは、いきなり、ふにとか鳴き出しそうな。まあ、流石に理性でストップを掛けるでしょうけど、何だか訳分からないテンションになってたら或いは――。

( ・ω・) いや、やっぱり、さすがに無いですよね、多分

「っていうかさ。五年振りに会って、こんなに遣り取り出来るなんて、むしろメチャクチャ仲良いんじゃないの?」
 普通、本当に微妙な関係だったら、ギクシャクするもんだと思うんだけど。
「そこんところはどーでも良いけど、どーしたもんかなぁ。
 これじゃ、レッドオーブ手に入れる糸口が無いんだけど」
 だから、それはシスがややこしくしたからでしょうが。
「いっそ、盗んで来ようか」
「世間的に義賊と言われてる海賊集団から、義賊を自称してるシスが盗みを行うって、何て言うか凄くシュールだよね」
 しかもその当人達が、同じ義賊の師を持ってるとか、完全に戯曲の世界だし。
「うまいこと忍び込めれば何とかなると思うんだよねぇ。寝静まるのを待って、船内探して、無かったらアジトまで連れてって貰ってさ]
「はいはい、どっちにしても、盗みはダメだよ」
 元々、あの海賊団がどういう経緯で手に入れたかは知らないけど、僕は僕の信念として、筋を通さないで手中にするつもりは無い。
「えー、世界を平和にするのに必要なもんなんでしょ?
 だったら別に、義賊行為に変わりないじゃん」
 何だか、ポルトガで船をどうこうしようとした時も、似た様な問答をした様な記憶があるんだけど。ひょっとしなくても、僕達って、思ってるより進歩してないのかも知れないね。
「あ、そうだ、ランシールで買った消え去り草あるじゃん。折角だから、ここで使おうよ」
「盗みで使うって公言してるのに、僕が許可する訳ないでしょうが!」
 ああ、もう。何でいつも、押し問答になるのかなぁ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索