忍者ブログ
[1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280]

 何処かの総理が、『CO2削減には原子力発電推進が不可欠である』とキリッとした表情で言ったそうです。まあ、火力と比べればまだマシという観点では間違っちゃ居ないんですけどね。日本人の核アレルギーからして、受け入れられるものなんですかねぇ。社民は露骨に反対してますし。

( ・ω・) ってか、シムシティ感覚で国を弄るの、もうやめて!

「ふぅむ、魔法の力というのは、凄いものですね」
 いえ、船長。これは本来の使い方と全く違いまして、余り褒められた気がしないんですけど。単に嫌味なのかも知れませんが。
「今度、飲み水に窮した場合はお頼みしようかと思いましたが、思ったよりも塩辛い。どうやら、海の水を多分に巻き上げたものの様で、無理ですね」
 そしてさりげなく、勇者のシンボルを便利な雨乞いの道具にしないで下さい。まあ、干ばつ地帯だったら、救世主には違い無いんですけど。
「んで、あっちの船はどうなったの?」
 降りも大分弱まって、シスの方を気に掛ける余裕が出来てきたよ。
「一言で言っちゃうと、ボロい方の一つが沈んじゃうねー。今もどんどん下がってるし、変なアブク出ちゃってるし」
「……」
 え?
「いやいや、たしかに凄いって言えば凄い雨だったけど、こんな短時間で、ねぇ」
 いくらボロ船だからって、そんなんじゃ船としての体すら成してないじゃない。
「やはり、常日頃の整備が大切なのですか」
 うわ、船長、なんですか、その勝ち誇った表情。
『海賊などという下賎な輩が、海の男としてここに居る事自体、場違いなのですよ』
 とでも言いたげじゃないですか。
「そして完全に混乱したヒゲチームが、一気に制圧されたみたいだね」
 はぁ。まあ、何て言うか、結果として姉弟子さんの援護になったのかなぁ。当初の予定とは、完全に違っちゃってる気もするけど。
「何にしても、これで話し合いの場に立てるのかな?」
 下手をすれば恨みを買ってる恐れもあるけれど、オーブの為には踏み込んでいかないといけない。僕は意を決して、微速での接近をお願いした。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索