忍者ブログ
[1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217]

 最近、少し思うのは小沢幹事長の余りに急激すぎる集権システムのこと。参議院選に勝ってしまえば、とりあえず三年、民主党はやりたい放題なのに、何でこんなに焦ってるのかなぁと。まあ、その参議院選に勝つ為とも言えるのですが、急激な集権が成功した例を余り知りません。かの始皇帝ですら、ことを急ぎすぎた為、死後、さくっと秦を崩壊させてますし。参議院選さえ勝てば、民主党がどうなっても良いと考えてるのでしょうかね。
 或いは、マスコミお得意の、上げて落とす作戦なんですかねぇ。ホリエモンみたいに。たしかに、こっちの方がセンセーショナルで、食い付きが良いでしょうけど。

( ・ω・) 爆弾岩が爆発するのは、死ぬ直前だったなぁ、そういえば

「それにしても、シャンパーニ、アッサラームの順で出没したからには、順当に東へ進んでいると考えられる」
「たしかに、東に向かうとか言ってた気はするけどねぇ」
 ルーラで、世界中、大体の地域に行けるクレインを探すとか、砂漠の中で豆粒を探すみたいなものだと思うけどなぁ。
「あ……」
 何だか、視界に、見てはいけないものが入ってしまったような。
「よもやあれは、クレインさんではありませんの?」
 だー、もう! アクアさんの空気の読めなさは、そろそろ国宝に指定されても良い気がしてきたよ!
「あぁん?」
 うーわ、クレインの方とも、バッチリ目が合っちゃったし、気付かなかった振りはもう絶対に無理だ。
「てめぇら……まさか俺をつけてるんじゃねぇだろうな?」
 二度ならず三度目ともなると、クレインの方も大概、呆れ顔だ。
 あー、えー、この場合、僕は一体、どうしたら良いんだろうなぁ。
『ラリホー』
『マホトーン』
『ボミオス』
『スクルト』
『ピオリム』
『マホカンタ』
『マヌーサ』
『ルカニ』
 そんな僕が結論を下すより遥かに早く、二人は補助魔法を幾重にも渡って連呼した。
 対象がクレインの魔法の内、効果があったのはマホトーンとマヌーサだけだったみたいだけど、戦闘力の激減という意味では、充分以上の効果と言える。
「んが!?
 な、何だ、いきなり!?」
 傭兵経験を持つクレインも、こう人があふれる場所で急襲されるとは思ってなかったのか、或いは単になまっているのか。
 とは言え、理力の杖を手にしたクレインは、魔法抜きでも充分に強い。ここから二人は、どうするつもりなのか。
 そして、僕は一体、どうすべきなんだろうか。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索