忍者ブログ
[1535] [1534] [1533] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1527] [1526] [1525]

 民主党代表選で、菅氏が、再選を果たしました。ポイント的には圧勝で。面白くねぇなぁ。個人的な理想は、微差で菅氏勝利だったのですが。際どければ際どいほど、小沢氏側近の発狂率が上がったでしょうに。それにしてもサポーターポイントが、249:51とは。何しろ、300小選挙区で割られた、小選挙区制ですからねぇ。勝ち負けがはっきりでるのは予想がついたことですが。

( ・ω・) 比例分配でも良いような気がしますが、しないのにはそれなりの理由があるんでしょうね

「ええ。実は今、この村の鉱山の一つが、魔物達に巣食われて大変なことになってるらしいの。
 回りくどいのは嫌いだから平たく言うけど、それを退治してくれるならヒヒイロカネを回してもいいと、責任者と話を通してあるわ」
 何と言うか、何処かで聞いたことある様な分り易い話だなぁ。
「成程。村がどうにも落ち着かない雰囲気だったのはそのせいか」
 モロゾフさんの情報収集能力に、多大な疑問が生じた瞬間だった。無事、この村に辿り着けたこと自体、奇跡的なことだったんじゃなかろうか。
「と言ってますので、モロゾフさん、頑張って下さい」
 正直、ヒヒイロカネが欲しいのはモロゾフさんであって、ここまでついてきただけで相当のお人好しだと思うんだ。
「ハハハ。『メタル族に、すんでのところで逃げられる』って言うだろう?
 ここまで来たら、最後まで付き合った方が、後々スッキリすると思うぞ」
 人間の言語が通じないって辛い。
 ちなみに、メタル族云々っていうのは、『苦労して積み上げたことが無為に帰す』っていう意味で、転じて、『八割方で挫折するのは、下手に手を出さないより釈然としない』という意味でも使われてる格言だ。
「まー、それはそれとして」
 冷静に、現状を分析してみよう。何にしても思うのは、パーティバランスの問題だ。クリスさんの剣の腕がそこそこだと仮定して、前衛にトーマスさんと共に置くとしよう。そして中衛にシスとジュリが援護に回って、僕とモロゾフさんが後衛で後ろからの攻撃に備えれば、そんなに悪く無いようにも思える。ジュリは、留守番してても良いと思うし。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索