忍者ブログ
[1537] [1536] [1535] [1534] [1533] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1527]

 ふにでも分かる小沢氏側近の変遷。

『6月の代表選はあくまでも仮。ちゃんとサポーターや地方議員も入れた正式な選挙をやらないと』

主として、サポーター票で大敗

『ノーーーーサイーード! ノ、ノ、ノ、ノーサイドォォォ!!』

( ・ω・) 『うわぁ……』以外の感想が出てこないのが逆に凄いと思うんだ

 だけどアクアさんが居ないから、回復役が居ないというのが結構、キツい部分だと思う。一応、僕も回復呪文が使えるは使えるけど、初歩のベホイミくらいが限度だしなぁ。
「行かないの……?」
 又しても、小首を傾げたままジュリは僕に問い掛けてくる。
 うっ、だから、その顔は反則だってば。シスはああ言うけど、こんな状況で断れるのは、相当の冷血漢だけだと思うんだよ。
「うん、分かった。洞窟に篭ってるモンスターくらい、僕に任せておいてよ」
 そう遠くない将来、僕は女の人を庇って死ぬんじゃなかろうか。或いは、この経験が免疫となるのか。若輩の僕に、男女の奥深さは理解しきれないや。

「この坑道の一番奥に、件のモンスターが居る。どうやら奴は鉱物を餌にする特異なモンスターらしく、場合に依っては繁殖するやも知れん。故に、一刻も早い排除が求められるのだ」
 鉱山の責任者である男性に、簡単な状況の説明を受ける。話を聞く限り、つがいの二匹以上、居るってことなんだろうか。いや、世の中、一匹で殖えるモンスターも居るらしいしなぁ。
「尚、この中で何が起ころうと、我々は一切、関知しない。君達はあくまで、警備の目を盗んで勝手に入り込んだという扱いになるので、あしからず」
 そして、勤め人らしい、実に割り切った扱いで。まあ、勇者として旅立ったその日から、こと自分の命に関して、誰かに責任を取って貰おうと思ったことは無いから、別に良いけどね。
「何処の地域でも、流れの冒険者の扱いなんてこんなものよ」
 クリスさんが、物憂げな顔でそんなことを口にした。その表情の意味を理解したのは、もう少し後の話な訳で。

PR

コメント
あれ?
 そういえば、アレクがモンスターと戦うのって随分と久しぶりじゃないですか?ノアニールの洞窟以来な様な……

 むしろ、モンスターと戦っているシーンよりも人間と戦っているシーンの方が多いのは、触れちゃいけないと思うんだ。
【2010/09/16 00:58】 NAME[syun] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 ドラクエの名を冠しているの、何故か敵は微妙に人間ばかりなのは、気付いているけど見ない振り。
 アーアー聞こえなーい、聞こえないんだよぉ。
【2010/09/16 06:20】 NAME[美綾] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
6 7 9 11
13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索