忍者ブログ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

 黄龍ちゃんのキャラで一番似ているキャラと言うと誰になるのかを考えてみたのですが、どうにもピンと来ません。強いて言うなら白虎ですかね~。あんなに明るくないですけど。黄龍の冷めてる点とか、朱雀の天然っぷりとか、似てる気もしないことも無いですけど。
 昔、-keighさんにブチ壊れた時はトミーにそっくりと言われたことがありますが、敢えて黙殺します。

【自在の手駒】
朱:さて。議題は麒麟君の代表取締役解任についてだ。
青:そういう主旨でしたか?
黄:発行株式の五十一パーセントを手中に収めればこちらのものなんだよぉ。
青:あなたも唆されて靡かないで下さい。

【一匹狼風野良猫】
白:う~。私はどっちの派閥にも所属せず、
 永世中立聖獣たることをここに宣言するわ。
青:とりあえずそちらは、マネーロンダリングにでも貢献していて下さい。

【義理で一緒に居るけど】
麒:安心しろ。いざとなれば株式を再発行して水増しする。
青:経営者として、限りなく無責任な行為ではありますが。
麒:母体を守る為なら、投資家のことなど知ったことか。
青:時たま、こちらに付いていることに疑問を感じてしまいます。

【迷走五分前】
朱:甘く見ないで貰いたいね。こちらの資金源はオイルマネーだ。
 如何にこの国が経済的に好調とはいえ、叩き潰すことくらいどうとでも出来る。
黄:そこまでするのは拙いんだよぉ。
朱:ええい、離せ。覚悟の無い奴に用などないわ!
青:一体、何なんですか、この寸劇は。

 終わりが見えぬは皆同様と作品紹介に書きましたが、当然、作者もです

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索