忍者ブログ
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

 バトロワを設置して半日。好評なんだか、何なんだか。防御が50止まりなのは、これのリミットを越えると何のダメージも与えられないからです。尚、攻撃力を上げすぎると、一発だけ当てて負けるという台風野郎になってしまうので、お勧めしづらいです。

【譲れない拘り】
?:ホワイトナイトだ。白馬の騎士様が現れてくれたぞ。
麒:何だと。白馬の騎士と言えば、女の子永遠の憧れだぞ。
 たかだか第三勢力的投資家に使われてたまるものか。
青:この際、あなたの浪漫が介入する余地はありません。

【類は友を呼ぶかな】
朱:おのれ、コンピューター産業からの参入だと。
 この国を食い物にしようなどとは、甘く見られたものだな。
黄:人の振り見て我が振り直せ、は少し違う気もするんだよぉ。

【長い回り道だった】
朱:こうなったら、決着は拳でつけるとしよう。
麒:ああ。私達が行き着く所は、結局そこだけだ。
黄:むしろ、最初からそうして頂きたかったものなんだよぉ。

【つい全力で】
青:それで、朱雀を昏倒させたことに対しての弁明をお伺いしましょうか。
麒:あれだけ大口を叩いておいて、肉体的に何ら変わり無いとは思わなかったな。
青:小学生の言い訳ですね。

【記憶など無い】
朱:ふに~。全く以って良く寝ました~。
黄:これから寝る時は、檻の中でお願いしたいものなんだよぉ。
朱:ふに~?

 久々にマジ迷走をしました。まあ、これが黄龍ちゃんクォリティではありますが。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索