忍者ブログ
[1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079]

 さて、色々と凄い勢いで過ぎ去ったアラヤシキも、これにて終章。六割以上を一挙更新とかしてすいませんでした。元旦の一件は、今にして思うと、これの予見だったんですね。

( ・ω・) 嗚呼、それにしてもこれ終わったら、本当、何を書こう……

【先天性ヒエラルヒー】
月:最強とは、何なのであろうか。
黄:ある程度を越えると、虚しくなる響きなんだよぉ。
伊:うーむ。私としましては、嫁の方が怖かったのですが。
メ:ん……難しく考えたことはない。
黄:考えてみれば、どいつもこいつも、生まれた時から神格で、
 成り上がりが実に少ないんだよぉ。

【ノブレス・オブリージュとは無縁】
月:いやぁ、貴族の姫ですいません。
黄:むしろ、お姫様・お嬢様協会から、
 イメージダウンの慰謝料を請求される勢いだと思うんだよぉ。
月:ハッ。親や子がどんなにボンクラ・無能・ヘタレだろうと、
 血筋さえ良ければ、お嬢と呼ばれる事実を何故認めん!
伊:ん?

【庶民には余りに難解で】
朱:ふに~。
黄:考えてみれば、これもれっきとしたお嬢様なんだよぉ。
朱:ドーナッツの穴には~、
 西洋白人社会の陰謀が隠されてると思うんですが、どうでしょうか~?
黄:この世間ズレした発想も、きっとこっちの世界では通用すると、
 とりあえずは信じて疑わないことするんだよぉ。

【劉玄徳氏も共感】
月:黄龍も子孫を作れば、二代目以降は立派なボンボンになれる。
黄:考えておくんだよぉ。
伊:ですが日本には、豊臣秀吉という男が居てですね――。
黄:凡庸な二代目がむしろ不幸になることが多いのは、
 現代の世襲政治を見ても、充分に理解出来るところではあるんだよぉ。

 才能は半分しか受け継がれないのが難点ですが、トンビが鷹を産むこともあるので、にんともかんとも。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/14 taka]
[09/10 美綾]
[09/10 taka]
[09/01 美綾]
[08/31 taka]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索